2017年 10月

  • 素晴らしい文化祭でした!
    2017.10.16 12:11:47

    10月6日に行われた文化祭は、素晴らしいものとなりました。

    生徒会執行部の司会のもと文化祭が開会し、吹奏楽部の綺麗な合唱と

    迫力ある演奏、3学年とも素晴らしかった舞台発表の学年劇

    そして、生徒全員の鑑賞時の見る態度の良さ

    展示作品も含めて、生徒全員の頑張りがよく伝わってきました。

    みんなのマスコット、トンカツらぎ君も出てきましたね。

    本当に良かったです。素晴らしい文化祭をありがとう!

    寒くなってきましたが、今日からテスト1週間前です。

    しっかり勉強を頑張ろう!

    校長室便り第9号

     

     

  • いよいよ文化祭!
    2017.10.02 10:59:24

    10月になりました。少し肌寒くなってきました。

    さて、今週の6日(金)には文化祭が行われます。

    9月から各学年練習を取り組んで、頑張っています。

    生徒たちで決めたスローガンは、『見せつけろ!作り上げた作品を!』

    に決まりました。

    3学年が学年劇になり

    1年生は、『西遊記』

    2年生は、『夢からさめた夢』

    3年生は、『君の名は』

    展示作品もあります。

    保護者の皆様も是非見に来てください。

    校長室便り第8号10月別行事予定で