2015年 3月

  • 今年度も残り少なくなってきました。
    2015.03.29 10:45:21

    葛城中学校は、本当に景色の移ろいを眼で確認することができるのが良いですね。先週まで桜もつぼみが多かったのですが、日当たりの良いところの桜は今ちょうど見所といった感じです。

    さて、修了式の日に、文化委員会のみんなが作成してくれた新聞を配布してもらいました。HPに掲載しておきますので、この春休み、本を楽しんでみましょう。

     

    文化委員会通信 4号

  • 卒業おめでとうございます。
    2015.03.17 11:17:18

    3月13日(金)に79名が卒業しました。新しい社会へ旅立つ彼ら、彼女らがいつまでも健康で学年目標のように「笑顔あふれる」人生を過ごしていけるように頑張っていってほしいです。

    昨日は、後期入試があり、緊張した顔で試験会場へ出発していました。「先生、やっとこれで終わる。」「先生久しぶり」などなど、卒業してからも集中していた彼ら、彼女らにとって良い結果が返ってくることを信じたいと思います。